お話し会〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


今日も

始まっています〜


夕べは

滋賀での

お話し会でした〜




盛り上がりました〜

ひとつの課題で

どうすれば

良いのか〜


話しに

なりました〜


結構〜

根が

深いのかなぁ〜


結論には

辿りつかず〜


ぐるぐるまいこ〜

っていう感じ〜


それは

それは

考えもの〜



肩から腕にかけて

痛みのある方〜


話しを

させて頂きながら

除霊〜ですかね〜

お話し会が

終わる頃には

すっかり、

痛みが

無くなられた

ようでした〜



一ヶ月に

一度の

お話し会を

有意義に

過ごして

おります〜〜〜




寒いので

違うメニューに

しようかなぁ〜


思いましたが〜

定番のメニュー〜

やはり、

美味しいです〜❣️❣️❣️