思い出します〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



ルーティン〜

朝ドラの

『おちょやん』〜

おちょやんって

どこかで

聞いたことが有る

響き


思っていたら〜



子どもの頃に

聞いた〜響き〜

口に出した〜響き〜


近いような〜


子どもの頃に〜


父のことを

『おとやん』

母のことを

『おかやん』


言っていたのを

思い出したのです〜


私が

小学生の頃に

ず〜〜〜っと

その呼び方で

両親のことを

呼んでいたら〜

すぐ下の

妹が

小学校に

入った頃に

父のことを

『お父さん』

母のことを

『お母さん』


言うように

なったので

妹に

どうして

呼び方を

変えたのか

聞いてみると

学校で

みんながそういう風に

呼んでいるから〜


いうことでした〜


それからは、


私も

おとやん、おかやん


いう呼び名から

お父ちゃん、お母ちゃん


いう呼び名に

変わりました〜