作って頂きました〜❣️❣️❣️ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


この間の

滋賀県竜王町で

行われた

マルシェで

手に入れました

ビーズを

娘のママ友に

お願いして

ブレスレットと

キーホルダーを

作ってもらっていたのを

昨日の

夕方〜

持って来て

くださいました〜


ありがたい〜




どう〜?


どう〜?



有り難いことです〜❣️❣️❣️