立ち昇る雲〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


今日も

始まっています〜



朝から


いうか

昨日から

言われていて

雪が積もっていないので


大きな孫が

トライアルに

連れて行って〜


いうことで

行って来ました〜



その途中に〜

お空に観えて

来ました〜




助手席にいる大きな孫は〜

『また、

始まった〜

訳わからんわ〜』




言われながらも




信号待ちのたびに〜




段々、

近づいて

来ました〜