お参りに〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



      おはようございます〜😃



昨日も行かせて頂きました〜

さぁ〜



どこだと思われますか〜?

なんて〜!!!





高島市の山伏さんのお宅に〜〜〜です🤔

何のために〜???



勿論〜!!!

お参り〜〜〜


祈り〜〜〜



私には、

足らないことだと思われます〜

なので.....

行かせて頂きたいのです〜〜〜



行かせて頂き、

有り難いことです〜〜〜




『ありがとうございます〜😊』





道中の白髭神社さんです〜⛩
琵琶湖の中の鳥居は撮れませんでした〜