お久し振りに『焼きそば』〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


      こんにちは〜😃

お昼なのに、

私はまだ

パジャマ〜


なんでやねん〜!!!

ゆっくり過ごしています〜


パジャマのままで〜




作りました〜〜〜

変なおばさんウシシ




これも

作りました〜


孫は、

『おいしぃ〜』

言ってくれました〜

珍しいです〜