やりました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



      おはようございます〜😃

昨日の日曜日、

ほとんど

娘の家から

出ませんでした〜



娘の家で

洗濯機のお掃除〜





過炭酸ナトリウムを

使って

洗濯機の中を

洗浄〜!!!


汚れが〜😅😅😅

取れました〜!!!



ゴミ取りも

しっかりと

汚れを取りまして


乾かして〜〜〜


気持ち良くなりました〜