この時を大切に〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



      おはようございます〜😃


自分が向かっている方向は

どこかなぁ〜と

ふと

思いました〜



私には、

本当に

信念が有るのかなぁ〜と

思いました〜


まだまだ、

ブレているように思います〜


そのブレを

少しでも無くしたいと

思いながら

過ごすだけなのかなぁ〜


過ごすだけでは無くて

行動しないと.....


頭の中で思いながら

もがいています〜





限られた時間を

もがきながら

輝かそうとしていきます〜