元伊勢籠神社へ〜① | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    こんにちは〜✨😃❗

今日は、娘と孫と三人で吉方位の西北の元伊勢籠神社に行って来ました〜(娘の運転で〜)

娘が、高速道路に乗る前にガソリンを入れるというので行ったガソリンスタンドが私が以前に車検のチラシ配りをさせて頂いていたスタンドでした〜私は、高速道路に乗る前にトイレに行っておこうと思ってトイレを借りに行くと…
なんと〜〜〜
仕事をさせて頂いていた頃の部長さんがいらっしゃって声を掛けると覚えていてくださいました〜!!!
凄く、懐かしく、嬉かったです〜!!!

そこからの移動〜〜〜

感動の中からの嬉しい移動です〜

京滋バイバスからの京都縦貫道〜

最初に見つけて立ち寄りましたパーキングは、トイレだけ〜

そして走ること10キロ辺りで、道の駅〜発見〜!!!

この道の駅には以前にも立ち寄りました〜





道の駅  京丹波 味夢の里に立ち寄りました〜