椿大社へ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    こんばんは〜🌙😃❗

今日は、三重県鈴鹿市の椿大社に御礼参りに行ってまいりました〜

娘の家を出る時には雨模様でしたが、三重県に入ってマップでフラワーロードを通ることになったら〜






孫が『虹が見える〜』と教えてくれました〜





一度は、見えなくなったのに…




もう、一度見えました〜




それも、

端から端まで〜

それも、

椿大社の上空辺り〜!!!




良く見たら、二重の虹が見えました〜

孫と二人でテンションあげあげ⤴⤴⤴

椿大社へのお礼参りにまいりました〜




すると、雨か、みぞれが降りながら

お日さまからの木洩れ日を頂きました〜

ありがとうございます〜😆💕✨