ありがたい御守〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    おはようございます〜👋😃☀

昨日も、ずっと御守を送ってくださる先生が、『御守が届いたので、お食事しましょう〜』と言ってくださっていた通り、お食事に誘って頂きました〜〜〜!!!

ありがとうございます〜😆💕✨

その先生は、方位取りとお水取りをなさって、神社参拝に行かれていて、以前にも教えて頂いたのが神社参拝に行ったら、お願いごとをするのではなくて、『神恩感謝』が良いと教えて頂だいてから実践しています〜
先生は、神さまに感謝、皆さまに感謝、お食事をしながら色々なことを教えて頂きました〜

そして、亡くなられた先生の親御さんが来られて『黒飴が欲しいです』と言われて来られたので、私は『お父さんですか〜?お母さんですか〜?』と聞くとお母さんの願いであることがわかりました〜
しかし、亡くなられた方からのメッセージを直ぐに先生に伝えることはせず、先生が『亡くなった両親は何か欲しがっていますか〜?』と聞いてくださってからお伝えをいたしました〜

お父さんは、お肉とか、お造りが食べたいと言って来られたので、そのことも先生に伝えさせて頂きましたら先生は喜んでくださり、私のイタコのお役目は果たせたようです〜

そして、先生が『年末にする事は有りますか〜』と聞いてくださったので

私は、透視をさせて頂きまして『庭を綺麗にした方が良いですよ〜』と伝えさせて頂くと、『そうなんですよ〜やっぱり、嫁にちゃんとしてよ〜と言われているのですよ〜、します〜』と言ってくださいました〜

こんな会話が出来て、先生も喜んでくださって、私も喜んで楽しい時間を過ごさせて頂きました〜




この、御守さんに何年も守られています〜

ありがとうございます〜😆💕✨


お食事に花が咲き、最後のデザートを先生の了解を得てからパチリ〜





お料理のお品書き〜





秋に頂いたのとは、変わっていました〜

ご馳走さまです〜




帰る時に外の写真を撮っていると…

女性から声を掛けて頂いたら長男の同級生のお母さんでした〜

声を掛けて頂けるのは初めてです〜いつもなら私の方から声を掛けているのに、ありがたいこと〜〜〜


先生からは、頂きもののおすそ分けを頂きましたよ〜





ありがとうございます〜😆💕✨

美味しく頂きます〜🍴🙏



皆さまも悩み事が、おありの方は、ご連絡を頂ければと思います〜