エコバッグ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    おはようございます〜👋😃☀

このエコバッグは、何年になるでしょうか〜???  たまたま、イベントの主催者から紹介して頂いて一緒に関東まで旅をした女性から頂いた品、私には忘れることの出来ない大切な人です〜
しかし、今では連絡する事も、お逢いする事も無い女性です〜
私は、逢いたい気持ちが有って連絡をした時もありましたが、その女性はご都合が悪いと言われてから何年が過ぎようとしているか…

彼女から頂いたエコバッグは、今も私のことを助けてくれています〜

ありがとうございます〜😆💕✨

限りなく彼女に感謝いたします〜






そして、彼女と逢わせてくださった、イベントの主催者に感謝いたします〜

ありがとうございます〜😆💕✨