水木しげるロード散策の様子〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    おはようございます〜👋😆✨☀

    出雲大社参拝からの続きです〜

    行ったことが無くて、

    行ってみたいと思って

    八重垣神社に、

   連れて行ってくださった

   平野さんに

   『水木しげるロードに行ってみたいです』と

   伝えると

   『良いですよ〜行きましょう〜』と

    連れて行って頂けることになりました〜



    どうですか〜?

    どうですか〜?

    私は、ブロンズ像を一体、一体、見ながら

    感激〜!!!

    水木しげるワールド〜

     テレビの画面の中の妖怪たちが

     ブロンズ像となり

     街中に

    規則正しく

    存在しているのですよ〜



    そして、

    夜になると

    街中を照らす電球にも

    目玉おやじが無数に存在〜

    キャ〜〜〜(゜ロ゜;ノ)ノ

    びっくり〜






    水木しげるご夫婦〜❤❤❤




    タクシーまで、

    鬼太郎タクシー〜




     ねずみ男のブロンズ像も

     他のブロンズ像も

     色が変わっていました〜







    一緒に写真に収まったものの

    どなたぁ〜?…?

    いまだに、わからないままです〜 




     砂かけばばあは、

     わかりました〜

     この日は

     平日のため、

     鬼太郎には

     出逢えなかったのかなぁ〜???



     ねずみ男と握手をして〜〜〜



     バスまで、水木しげるワールド〜!!!




     平日の水木しげるロード〜

     歩きやすかったですよ〜

     しかし、

     日本人より

     外国人の方が多い感じ〜