出雲大社参拝の様子〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    おはようございます〜👋😆✨☀

    先日の出雲大社の参拝は、

   今までとは、

   違った参拝の仕方をしました〜



    今まででしたら

   駐車場から左手に歩いて

   正面の鳥居を通らずに

   左横から

   おじゃましていました、

   出雲大社

    今回は、

   駐車場から右手に向かい、

   正面の鳥居からの

   参拝をさせて頂きました〜

   私は、前日の整体での

   トレーニングの後の筋肉痛のため

   杖を使っての参拝となりました〜



   真ん中は通れないので

   神さまの通り道と思っていたら

   現実〜〜〜

   松の根を

   痛めてはいけないということでした〜



   参道を歩いていると

   後ろを歩かれていた人の

   会話が聞こえて来ました〜

   『参道は、鳥居の真ん中を通って

     いないんやで、それは神さまが鳥居の真ん中を通られるから少し片寄ってるやで』と

    話されていて見てみるとまさに、

    鳥居の真ん中を参道は

    通っていませんでした〜




    本殿での参拝の後、

    本殿の回りのお社に

    初めての参拝〜〜〜

    まずは、

    八百万の神さまのお社へ

 
    本殿の回りを回らせて頂きまして、

    おみくじ〜 
  

    神楽殿〜

    以前はこの大きな

    しめ縄のしたを向いている所に

    お金を投げて刺していましたが

    今は、

    出来ないように

    金網が張られています〜



    うぉ〜〜〜

   なんと結婚式に遭遇〜

   なんだか

   これから良いことがありそう




    参拝が終わってからの

    食事〜〜〜

    美味しかったです〜!!!