ありがたいことです〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    昨日の

    滋賀県長浜市は

    前日に比べて

    寒かったですよ〜〜〜

    思わず、

    カイロを出して

    何枚も貼りました〜〜〜

    商店街でのマルシェ

    他の場所でも

    マルシェが開催されると

    いうことで

    いつもより

    出店数が

    少なかったですけれど

    私のところには、


    私のことを必要と

    なさってくださるかたが

    来てくださいました〜〜〜


    ありがたいことですm(__)m