考えています〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    霊能者になってから

    色々なかたの

    ご相談に

    真剣に

    向き合って

    来た私ですが、

    その私なりの

    真剣さが

    伝わらないかたも

    多かったようです〜


    それは、

    それなりに

    私が

    経験すべきこと

    だったのでしょう〜


    私も

    色々な人に

    期待をしていると

    思います〜〜〜


    私でも出来るからと

    思ったことでも

    出来ないことが

    あるのだと

    わかりました〜〜〜〜〜


    皆さんが出来ることでも

    私の出来ないことが

    いっぱいあるのですから

    そこのところは、

    私に期待し過ぎないで

    くださいませ〜〜〜


    私が出来ることは、

    霊視、

    透視(相手のかたとチャンネルが
               合えば)、

    イタコ、

    などなどです〜


    必要であれば

    ご連絡を

    頂ければと

    思います〜〜〜