引き寄せかなぁ〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    昨日の

    告別式の後に

    三重県の別の
    ご相談のかたの
    お顔を見て
    帰ろうと
    思って
    勤め先に
    伺いました〜〜〜

    すると

    ご相談のかたの姿が
    見えました〜〜〜

    喪服で
    伺いましたが、
    支障の無い職場で

    私が車から
    降りて

    ご相談のかたに
    『こんにちは〜
   
    声を掛けても
    私って
    わかって
    頂けなかったです( ノД`)…

    しかし、
   
    ジ〜〜〜
    と

    私の顔を見られて

    『わぁ〜先生〜???
    痩せられたから
    わからなかったです〜』
    (自慢じゃ無いですよ〜(ノ´∀`*)  )

    御無沙汰していたので

    わからなかっただけと

    私は、

    思いました〜〜〜


    『先生〜〜〜
    凄いですね〜〜〜
    いつもなら、
    ここには居ないのですよ     違う場所の事務所に居る    のです』

     そうなんだ〜

    と

    思いながら

    出逢いたいと

    思ったら

    出逢えたことに

    感謝しました〜〜〜
      
    その場にいらっしゃった
    
    もう一人の
    ご相談のかたも
    私のことを
    思い出して
    くださらなくて・・・

    『前に出逢った時は、
    もう少し年齢が
    いってる人と思ったけ         ど本当に、あの時の               人〜〜〜???』
    (自慢じゃ無いですよ(ノ´∀`*)  )

    丁度、

    お仕事が

    終わる時間だった
    そうなので

    ご相談のかたが

    『お茶したいで す〜
    と
    言ってくださったので
    お付き合い〜〜〜

    お茶をしながら

    色々と

    聞いて来られました〜

    次に出逢う時には
    改善しますと〜〜〜

    頑張って下さい〜〜〜
    と
    お伝えするまで

    3時間位の

    お茶でした〜〜〜(ノ´∀`*)

    お茶を御馳走になりました〜

    そこからの

    大阪への移動は
    午後6時半位からの

    高速道路を使わない
    下道での移動〜〜〜
    (行きも高速道路を使わなかったです)

    笑うでしょ〜〜〜(*^O^*)

    帰りは、

    行きと違う道でした〜

    信楽を
  
    ぬける

    307号線を

    初めて

    通りました〜〜〜

    真っ暗な場所も

    多かったです〜〜〜


    家まで

    無事に到着致しました〜〜〜!!!