寂しいです〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


     4月29日日曜日の

    午前中に

    ふと、

    三重県の
    ご相談のかたと
    お母様は、

    どうなされて
    いらっしゃるのかなぁ〜
    と

    思いました〜〜〜


    すると


    『大丈夫〜〜〜』

    『もう、
    これで良い〜〜〜』
    と
    
    浮かんで
    来ました〜〜〜


    少ししてから

    携帯電話を
    見ると

    三重県の
    ご相談のかたからの

    ライン〜〜〜!!!


    『先生おはようございます、母が亡くなりました
    と

    入っていました〜〜〜

    お母様には、
    2年前に
    食事が
    食べれなくなられた時に、
    三重県に行って
    お話しを
    させて伺いました〜〜〜

    すると

    食べ物が
    喉を通るように
    なられていたそうです

    良く
    頑張ってくださった
    お母様に
    昨日の告別式に
    伺わせて頂きました〜〜〜

    合掌〜〜〜

    思い出したら

    涙が出ます〜〜〜