いますよ〜〜〜!!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    霊能者になってから

    それまでとは

    脳の動きかたが、

    まったく
    
    違った感覚になりました〜



    見えない世界って

    興味は無かったのです〜



    だって

    私は

    こどもの頃から

    オバケ

    怖い〜〜〜!!!

    小学生の頃には、

    同級生が
    持って来た

    オバケの本〜

    ひるが〜( ; ゜Д゜)

    怖い〜〜〜!!!



    そんな

    私が〜〜〜!!!


    霊能者〜〜〜

    見えない世界の
   かたがたが、
   やって
   来られたり〜〜〜
   話をしたり〜〜〜


    変な私が、ここにいます〜!!!

    私に

    興味を頂いて
    くだされば〜〜〜

    ご相談に
    お越しになって
    くださいませ〜〜〜!!!