生きています〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    昨日は、

    久し振りに

    お買い物へ

    万代へ〜

    自分に

    許しを
    あげて

    『卵』

     を

    買っても
    良いと
    いうことを

    許可しました〜

    それまでは、
    卵を
    買える状態では
    なかったのです
    (本当は昨日もその状態でした       
    が・・・) 

    お店に
    入ると
    なんだか、

    売り出しの日でした〜

    卵は
    いつもの
    お値段〜

    しかし、

    インスタントコーヒー

    安い〜〜〜

    納豆

    安い〜〜〜

     玉ねぎ、ジャガイモ

    安い〜〜〜

    買っちゃいました〜!!!

    これで

    何日、

    生きれるでしょう〜!!!



    
    レジが終わって

    帰ろうとした時に

    隣の
    レジの店員さんから

    『先生〜〜〜』

   

    声を

    かけて頂きました

    が、

    直ぐに

    わからない

    私がいました〜


    『トライアルを辞めて
    こっちに来ました〜』

    と

    言ってくださり
    わかりました〜

    スピリチュアルに 
    興味のあるかたでした〜

    声を
    かけて
    頂いたことで

    なんだか

    元気 

    なりました〜

    ありがとうございます〜😉👍🎶