〜〜色々な感情〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

    私はまだまだ、

    俗人間なんですよね〜

    ねたみ〜
    しっと〜
    ぶつよく〜

    ありますよ〜

    ぶつよくくんの
    コントロールを
    昨日も経験していた所でした〜


    今朝からは、
    ぶつよくくんが
    収まったと思ったら

    続いてやって来たのが、
    
    ねたみ〜くん、
    しっと〜くん、

    俗世間を
    生きていたら 
    やって来る
    ものでしょうか〜?

    修練が
    足らないので
    しょうか〜?


    情けない〜〜〜!!
    思うより、


    俗人間を受け止めるだけ
    なのでしょうかね!!


    まあ〜
    
    俗人間

   
     もう少し、
    
    味わうことにします〜〜〜