思ったことが現実に... | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    霊能者になってからも
    
    普通の仕事をしていた時の
    ことでした

    車を運転しながら
 
    出勤している時に
    ふと思ったのです〜


    もうそろそろ、
    会社を辞めないと
    いけないのかなぁ〜と...

    でも、

    私には借金もあるので

    まだ、
   
    働かないといけないよね〜と

    思いながら出勤して


    朝礼が終わると

    社長さんに呼びれて別室に行くと
    『今年いっぱいで辞めてもらいます』      と言われたのです〜


    私は出勤途中に、
    考えていたことが
    現実になったので、

    それほど驚くことは
    ありませんでした〜