独り言〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  潜在能力なんて

  わかりますか〜

  きっと、
  15年程前の
  私でしたら

  わからなかった
  ことでしょう〜

  私の中の
  潜在能力って
  わかりました〜

  わかった上での
  活用〜

  活用方法、
  活用場所、
  活用時間の
  コントロール、

  感情が入れば
  間違いもあります。

  感情が入るがゆえに、
  人間臭さが、
  表れるのでは、

  自己中心、
  それも
  良し
  と
  受け止めております〜