目に見えない力を信じます〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  枚方公園の川崎麻世さんのご実家の「コハク」から京都の祇園四条駅に移動して、ご相談をお受けさせて頂きました〜

終わってから
四条から
三条の
「カトリック河原町教会」へ
歩いて
移動出来ました〜
途中で
甘味屋さんで
一服〜☕😌✨

歩けました〜

カトリック河原町教会の
売店へ〜

すると
以前になかった
トラピスチヌ修道院の
クッキー、
バター飴が
販売されていましたよ〜

マザーテレサさんの
来年度のカレンダーも
販売されていましたよ〜
販売されて1年以上が経つと
おっしゃられました〜

それだけ、来ていないんだ〜
教会の中に入りましたら
涙が〜〜〜

神さまが
呼んでくださいました〜
足が痛くても
来れました〜
ありがたいことです〜

見えない力を
頂きました〜

ありがとうございます〜😆💕✨
感謝です~