「コハク」に行きました〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  久し振りに行きたかった「コハク」に行けました〜☆

  前回は、3月に行かせて頂いたようです〜

  それは、お店の男性が覚えていてくださって、その話をしてくださいました〜
  川崎麻世さんのお母さまは「そうやったかなぁ〜」と、おっしゃられていましたよ〜

  麻世カレーを頂きました〜
美味しかったですよ〜(^-^)皆さんも食べに行ってみてくださいませ〜

  京阪電車の枚方公園駅から直ぐの所にお店は、ございます〜









  

  枚方公園駅西口から、本当に直ぐですよ〜

  また、近いうちに、ひょこっと行きたくなる喫茶店です〜