大根を買って、爆笑しました‼ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 昨日、

大根を

京都市八幡市で

お家の前で

販売されている

大根を

買いました〜

娘の家に持って
行って、

こたつの上に

置いておいたら

娘が

爆笑しながら

「お母さん〜!!この大根〜」

と、言われて

見てみると

販売されていた状態より

おまけ???

ついていました〜

「女の子じゃなくて、

男の子だったんだ〜」

「並んでいる時には、

後ろ姿だったので

わからなかった〜」





笑っちゃいました〜(^^ゞ