枚方公園駅 喫茶コハク 川崎麻世さんのお母さんのお店です‼ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  こんにちは

行って来ました‼

どこへ?

勿論

行きたい所へ!!

川崎麻世さんの
お母さんが
なさっていらっしゃる
喫茶店へ

行きたくて
たまらなくて
何十年???

ローズマリーさんに
教えて頂きながらも
なかなか、
チャンスを
逃していた


行けましたよ〜〜〜!!

お店の雰囲気、

良かったですよ〜〜〜

店員さんの接客、

良かったですよ〜〜〜

カレー、

美味しかったですよ〜〜〜

珈琲、

美味しかったですよ〜〜〜

皆様も行って見て下さいませ❗

大阪からお越しでしたら

改札を出られて
右の方向に行かれたら
ブティックがありまして、
その横に
「喫茶コハク」が、
ございます〜〜〜

日曜日が定休日
(第二日曜日は営業)

朝は9:30から営業

だ、そうです。

麻世さんのお母さんの
お美しいこと