やっちゃいました | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんばんは、娘の家に来ていまして昨日ですが、書類をシュレッターにかけていましたが、なかなか回転しないので、CRCスプレーをしながら回転させていましたら、急にボット炎があがりまして右手を火傷してしまいました。直ぐに流水をかけて30分以上冷やしてから氷で冷やしましたが激痛が続いて寝れるか心配になりましたが、娘にロキソニンを貰って飲んで、手のひらの上にアイスノンを置いたら寝れました寝れました❗
娘が凄い心配してくれるので病院に行ったら、こんな感じです。流水をかけていない部分もあって、その部分は痛みもあるし、皮膚の色も何だか変です。