整体に行って来ました❗ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 16日(月)に、ずっ〜と気になっていました

整体に行って来ました。

 大阪でも寒い日でしたよ〜❄❄❄

 整体、ツボ押しとかをして頂いて早々に

帰終わるのかなぁと思っていましたら先生

が「ゆっくりして帰って下さいね🎵」と言

って下さり奥さんが入れて下さったコーヒ

ーをご馳走になりながら先生と、ゆっくり

と話をさせて頂きました。次の患者さんが

来られる時間を30分以上も過ぎながらも先

生との会話の時間を過ごさせて頂きまし

た。ありがとうございます⤴⤴⤴