経験 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

この世に生まれ落ちてからの 今日の今日までのことは、さて置きまして


これから どのように生きて行けば宜しいのかと お考えになられたことは、


おありでしょうか?


 私は、限りなく思い続けてまいりまして、53年という年月が過ぎてまいりまた。


この世に生まれ出てきたもの右も左も判らぬままにも ただ、純粋に生きてま


いりました。


 自分で言うのもおかしなことですが、純粋過ぎるがゆえに、色々な方から利用


されたことも経験させて頂いたことも有ります。情けないことにも何度となく出合


いました、その経験を重ねることで皆様のお役に立てると思われます。


 2004年からの色々な経験をブログで皆様に、ご紹介させて頂きたいと


思っております。


 2004年以前からも私は、お節介やきやさんでした。


お買い物に行く途中にでも久しぶりに出逢った方が、なんだかしんどそうに


なさっていることにすぐに気が付くもので、「わ~久しぶりですね~なんかし


どそうですけど、大丈夫ですか?」と聞きますと必ず返って来る内容が、悩み事


でした。その頃で私が判ることを話させて頂くと必ずという位返って来た言葉


が、「良いことを教えてもらったは、試してみます。」という言葉でした。


 ありがたいことですね。信用して頂き、その上に試してみるということ


それもまた、たまたま、1週間後に、お買い物に出かけると偶然にまた、出逢わ


せて頂きまして、「こないだのこと、どうでしたか?」と尋ねると、「教えてもらっ


た通りにしたら 上手いこと行ったわ、ありがとう」というお言葉が返ってこ来ま


した。ありがたいことですね。そんなことが、2度3度と続いたこともありまして、


こんなことも仕事になると思ったこともありました。


色々なことを経験なさることも必要な時がありますね。