啓示を受けて! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんにちは晴れ啓示を受けた私ですが、まだまだその頃は、啓示なんて言うことも判ら無かった私でしたガーン9年も過ぎると色々な知識のお有りの方々とのご縁を頂きましたら理解可能なことが多くなりながらも、まだまだ学びの時を過ごさせて頂いておりますラブラブ


 9年前の私は、啓示をお受けさせて頂いた日には、自宅に帰るやいなや、ささくさと洗面所に向かい行ったことが、自分のほっぺたを引っ張りながら鏡に向かい「あんた、本当に浜浦政子やろ?」と自問自答しました、すると自分の心の声があんたは、本当に浜浦政子やで!と教えて頂きホット致しましたかお


 その後からも色々なことを経験させて頂き、前に進ませて頂いていますドキドキ

  

 ありがたいことに感謝です。