2004年2月11日 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんにちは、私の2004年2月11日の衝撃な出来事に関してのお話しです。皆さんの中にも、「霊能力を授かりたい」と思われたり、実際に、観えるようになるための学びをなさる方も、いらっしゃることを知ったのも私が霊能力者になってからのことです叫び 

 

 私は、2004年2月11日に、午前5時位から金縛りにあいまして、主人に対して「先生に6時に電話して、先生はいつもしんどい、しんどいと言われているので7時に迎えに来てもらうように頼んで」とお願いした私は2時間位、金縛りを体感していました。先生にお迎えに来て頂き、指圧の治療院に連れて行って頂いた後に私が先生に言った言葉が、「先生、今日はベットに寝なくても座ったままで大丈夫です、どなたが入られているか聞いて下さい」とお願いしました。先生は、「貴方さまは、どなたさまですか」
聞いてくださり、私の口から出た言葉が「この地球を産んだ、おひさまである、この地球が環境破壊されています。形の無い人間が、形の有る人間に対して悪さを仕掛けています、それを二人で阻止して欲しい」とお告げ?啓示?を受けたのです。皆さんは、どう思われますか?

 摩訶不思議なことのようですね!