忙しい日々 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


普通に、お仕事をしている
頃の忙しかったことDASH!DASH!DASH!
良く働いていましたよ、2


003年も本当に良く働いていて、精神的にも肉体的にもクタクタになってしまい、指圧院に通うようになりました。その指圧院に通うことで、精神的にも肉体的にも楽になる日々を経験していました。その時に先生は気功ということを勉強なさっていらっしゃる先生でした。