ストーカ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

私は、焼肉の食べ放題のお店にいる頃に、ストーカに会いましたその頃に一緒に働いていた男の子が、逆恨みをしたのです。今考えれば、私の注意の仕方が尋常では無かったようです。なかなか、話しを聞いてくれない彼に対して、感情的になり過ぎていました。
そこからの逆恨みです。最終的に彼からの無言電話、凄かったですよ。
バイクで私の帰りを待ちぶせされていたりとかありまして最終的には、警察にお願いするはめになってしまいました。
あの時の彼は今、何をなさっているのでしょうか!?