先週からやる気スイッチがなく、それに加え、体調を崩した私ネガティブ

先週はコチラ↓↓


誕生日


胃がおかしくて、座っている事も辛く、ひたすら横になってましたふとん1


そんな私に、旦那さんがクックパッドを見ながら、おじやを作ってくれましたおねがい


2日間ほど、まともに食べれていなかったので、胃がびっくりしないように少しだけ食べましたが、とても美味しかったですラブ


旦那さんに感謝ですにっこり


おじやが効いたのか?体調不良も少しずつ良くなってきて、家族でお出掛けしてきました



GWは旦那さんとすれ違いなんですが、唯一休みがあった先日、少し遠出してきましたうさぎ



ネットを見ていたら、私好みのお店を見つけて、「行きたい!食べてみたい!」と思えたんですニコその時はまだ体調を崩していて、何も食べたくなかったんですが、そのお店のだけは不思議と食べてみたいと思えたんです



そんな私の希望で、家族みんなでランチを食べに行ってきましたスプーンフォーク


お店の窓からは綺麗な川を見る事ができ、外にある竈門に薪をくべて、ご飯を炊いていました




↑「食べれるか分からないけど、食べてみたい」と頼んだランチ


食べて気持ち悪くならないかな…と不安だったんですが、不思議と大丈夫で、とても美味しく食べる事ができましたニコニコ


全部は食べきれず、子供や旦那さんに残りは食べて貰ったんですが、とても楽しいランチになりました照れ

デザートも美味しそうで、いつか食べにきたい!



景色で癒されて、食べ物で癒されて、身も心も元気を貰えましたニコニコ