なんだか最近、お疲れモードですショボーン



慣れない新生活で、無意識に気が張っている…のでしょうか…?


やる気スイッチ、紛失中です無気力



​誕生日

先日、私の誕生日でした


旦那さんのおごりでケンタッキー(5年ぶり?)とケーキを頂きましたにっこり





タルトが大好きな私に、別で買ってきてくれました花↓↓




誕生日当日、旦那さんとケンカしちゃって…先日はごめんね


こんな私&ママをどうぞ宜しく頼みます照れ




お疲れ様の意味を込めて、自分に誕生日プレゼントを買おうか迷い中〜


靴も服も欲しい

ホームベーカリーも気になる…

美味しいお取り寄せも捨てがたい…びっくりマーク






GWは旦那さんとはすれ違いで、私はほぼ仕事なんですが、できるだけゆっくり休んで、やる気スイッチを見つけたいと思いますおねがい