先週、日曜からの連勤で、1週間が長く感じました悲しい



さらに先週は…



・お弁当作りの為に5時起き


・6時30分、旦那さん&娘、義実家へ出発


・退勤後、義実家へ娘を迎えに行く(車で15分)


・娘と一緒に息子を迎えに行く(義実家から車で30分)


・17時過ぎ帰宅


・作り置き料理で夕飯


・21時にバタンキュー大あくび


…と、週4勤務&時短な私にとって、イレギュラーな週でした

朝早く出発してた旦那さんもですが


そんなイレギュラーな週の発端は、母の突然の入院だった訳なんですが、そんな母も無事に退院になりましたおねがいよかったよかったスター



母の入院はこちら↓



​娘、新たな一歩

イレギュラーな週を乗り越えたら、娘の入学式がやってきました

歩いて行く予定だったのですが、小学校近くに住んでいる上司が
「遠いでしょ?うちに停めていきなよ〜」
と駐車場を貸して下さり、有り難く使わせて頂きました泣き笑い


クラス分けでは、同じ保育園の仲のいい女の子と同じクラスになれて、娘は緊張しながらも嬉しそうでしたニコニコ


さらに、そのママさんから

「誰か一緒に行く人いますか?よければ、朝、一緒に登校しませんか?」
と、ありがたいお誘いが…!


よろしくお願いします!って返事しました


体育館に先に行ってた旦那さんと合流後、この事を話して、2人してホッとしました照れ
あとで娘にその事を話すと、凄く喜んで、今から月曜日を楽しみにしています


体育館では名前を呼ばれ、しっかり通る声で返事ができた娘おねがい


よく頑張りましたニコニコ


・私の母校
・1年時、娘と同じ組
・席も教卓の前

という共通点びっくり

色々な事があるだろうけれど、これからの成長が楽しみです花