先日、娘、保育園最後の日でしたニコニコ



先生たちから見送られ、恥ずかしそうに笑う娘


入学式までもうすぐですおねがい


​母、入院

私の母が入院しましたえーん


前日から熱が下がらず、コロナの検査に行くと言って、まさか、まさかのそのまま入院病院


コロナは陰性だったんですが、腎盂腎炎になっていたらしく、現在、入院して治療を行っています



その対応で仕事帰りに荷物を準備して、病院に持って行って、夜は書類書いて…疲れてるのに、母の事も心配で、その日はぐっすり眠れませんでした悲しい



娘は学童に行く予定だったんですが、諸々ありまして母に預ける事になったんです


ですが、母がこんな状態なので、来週(4/4〜)は義実家にお世話になる予定ニコ

入院は2週間の予定


義実家はお義父さん1人なので、娘用のお弁当を作って持たせようと思ってますお弁当

お弁当作るよって伝えたら「えへ〜」と嬉しそうな娘でした



その次の週(4/11〜)が問題…汗うさぎ


給食を食べずに帰ってくるらしいので、詳しい下校時間は不明ですが、旦那さんも私も半日勤務は無理そう…


考えた結果、私は職場の方に事情を話し、勤務変更して貰えて、公休に変更して頂きました泣くうさぎ旦那さんは有給を使ってですが、なんとか乗り切れそうですおねがい



勤務変更した分、連勤になりますが仕方ないです


来週は連勤なうえに、勤務後、街の方にある義実家まで娘を迎え→息子迎え(延長保育に恐らくなる…)という結構ハードな週になります不安


これから作り置きを作って、家族4人で乗り切ります!!



母は頑張るびっくりマーク