前回はこちら




朝、外を見るとこんな綺麗な景色が広がっていました





夜ご飯もしっかり食べたのに、朝ごはんもしっかり食べました☆笑っ



↑右下のネバネバ(めかぶ、オクラ、山芋を私はチョイスして、上に温泉卵を乗せてます)、とても美味しかったです〜

旦那さんと息子はコレを蕎麦にかけて食べてました



朝はBBQの代わりに…



お魚を焼けます(o^^o)

この塩麹?がついた白いお魚、美味しかった〜



この旅行、普通に行ったら25000円ほどなんです


で、そこからキャンペーンを使って、約6000円の代金になりました


事前に3000円のクーポン券(代金は2000円)を購入したので、2000円+6000円で8000円の手出しになります



それに加えて、県内で使える8000円のクーポン券を貰えたので、±ゼロの旅行になりました☆




この頂いたクーポン券で子ども達の洋服を買ったり、日用品を買ったりして帰ってきました



美味しい物を食べて、ストレス発散もできて楽しい旅行になりました!



計画してくれた旦那さんに感謝です(*^^*)




…さぁダイエットまた頑張ろうー笑っ