キャンペーンを使って、家族で県内旅行してきました(*^ω^*)



車をぶつけて落ち込みが半端ない私を心配して(今は大丈夫です)、旦那さんが予約してくれたホテル



久々の旅行で、皆この日を楽しみにしていました☆



カーナビを頼りに、約2時間のドライブをしてホテルにつきました




部屋は希望してないのに最上階、その窓からは…






絶景のオーシャンビュー!(*゚∀゚*)

夫婦2人で感動…



少ししてから、子供たちが一番楽しみにしていたキッズスペースへ




到着時間が早かった事もあり、貸切状態ではしゃぐ子供たち↑

真ん中の白いやつはトランポリンで、楽しそうにぴょんぴょんしてました



夕飯まで時間があったので、無料でできるカラオケへ


カラオケ、何年振りだろう〜?

私は一番カラオケが楽しみでした(*^▽^*)


子ども達は初めてのカラオケなので、旅行前にYouTubeを見ながらカラオケの練習をさせました




子ども達は練習した「プリキュア」や、「ゼンカイジャー」、「うっせえわ」を楽しく歌えました



私も「炎」、「夜に駆ける」、「裸の心」、「メリッサ」などなど…たくさん歌ってストレス発散できました♡



ご飯は卓上BBQ &バイキング





BBQのエビ、美味しかったです〜


…ただ、子供達は我慢できないし、食べ終わったらすぐ帰ろうって言うし…もっとゆっくりあれこれ食べたかったですね(^◇^;)




食後は娘と大浴場へ〜



メガネ外してて、暗くて段差がいまいち分からず、娘に手を引いてもらう私^^;



お風呂、肌がツルツルになって気持ちよかったです〜

娘、軽いアトピーなんですが、お風呂後の保湿をしなくても翌朝もしっとりしてました




②へ続く〜