久しぶりの更新です。

 

どうも、メンズファッション堀田勉強堂のショップ店員 堀田美智子です。暑い毎日が続きますが、みなさん、外出していますか?

 

私は、最近、保冷剤を一つ持って、外出するようにしています。

手に持っているだけで、涼しく感じるのでおすすめですよー。

 

 

さて、ただいま、堀田勉強堂では、夏のセールを開催しています。

といっても、デパートとは違うので、静かなセールです。

 

大手メーカーの、マンシングウェアや、オンワードのJhoseph Abboudなんかは、決まり事で、30%OFF。 これ、結構大きいです。ものによっては、5000円〜10000円位安くなるものもあるので、その分、おいしいものが食べれたりします。

 

 

今年は、今が夏のまっさかり!!という感じなので、

半袖のシャツやポロシャツなどなど、セールが始まると同時に結構動いています。

 

今の時期におすすめしたいのは、

インナーにも着れるシンプルなTシャツ。

秋口まで活躍する、ジャケット類。

お洗濯らくらくな、ポロシャツ類。でしょうか・・。

 

とにかく湿度が高い日が続くので、簡単に洗濯して干したらそのまま着れるポロシャツはシーズン中、3−4枚持っているといいですね。

 

 

デパートのセール売り場は、混雑していてちょっと・・。

と敬遠している方も、よかったら堀田勉強堂にいらしてください。

混んでいないので(笑)ゆっくりお選びいただけます。

 

今の時期も、下見だけ。というお客様も結構いらっしゃいますので、見るだけでもお気軽にご来店下さい。

 

 

そんな、「メンズファッション堀田勉強堂」は、東京都荒川区の商店街「はっぴいもーる熊野前」の中にあります。

 

アクト21の隣のお店です。

 

ドラマ撮影も多い商店街なので、見たことがあるお店も結構あると思いますよ!

 

 

メンズファッション堀田勉強堂

東京都荒川区東尾久5−8−7

朝10時〜夜7時まで営業

↓こんなお店です。

http://hottami.web.fc2.com/BKD/tenpo.html

 

ネットショップもあります。

↓ヤフーショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hotta-benkyodo/

 

↓楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/hotta-benkyodo/