5月楽しかったねー | くまのこひろばのブログ

くまのこひろばのブログ

境南地域社協子育て部会「くまのこひろば」のブログです。活動内容や今後の予定をお知らせします☆

今日はいいお天気でしたねーラブラブ

今月5月から

予約なしくまのこひろばは10:00-10:30になります!

新しいロディの遊び方キラキラ


IKEAのおもちゃもうありますよ

まずはお口でたしかめて、とウインク


お、初めてのおもちゃにわくわく義理チョコ


絵本もたくさんありますようさぎ


色々な遊び方を考案中飛び出すハート


初ロディびっくりマーク


ママたちは、となりの部屋の

「カフェくまのこひろば」に行ってますよルンルン

その間、スタッフがお預かりしています。

みんな頑張ってるよねびっくりマーク

泣かないで待っている姿にキューンとします。

10分程度ですが、みんな頑張りました飛び出すハート


絵本の時間ですスター


くまのこひろばは11:00には終了しますが

12:50までおしゃべりしたり、ゆっくり遊んでくださいね❣️


【次回くまのこひろば特別企画】