5/10 くまのこひろば予約不要になりました | くまのこひろばのブログ

くまのこひろばのブログ

境南地域社協子育て部会「くまのこひろば」のブログです。活動内容や今後の予定をお知らせします☆

なんだか暑い日が続いていますね!

お元気でしょうか。

5月は手形、足形(どちらか)取りやりますよー

大きくなぁれ❣️

記念になりますね爆笑


くまのこひろばは5月から予約不要。スター

【時間割】

9:00-10:00 

自由あそび

この間にか、帰る間際に手形か足形取ってくださいねー絵の具が乾かないからお早めに!

+++++++++

にっこり10:00-10:30にっこり

くまのこひろば みんなあつまれー花

季節の歌

手遊びの歌

絵本読み聞かせ

お茶しながら情報交換など

+++++++++


10:30-11:00

自由あそび

11:00

おもちゃ片付け(スタッフ)

11:00-12:30

自由に児童室使ってくださいね



【予告】5/24 かんたんストレッチ

身体のあちこちを、簡単ストレッチしてスッキリしませんか?

例えば☝️あごのラインをストレッチして写真写りスッキリとか、

いつもの抱っこひもの位置確認☝️

案外、下になっているせいで腰に負担がかかるとか。。。


理学療法士(ウィル鍼灸整骨院)の先生アドバイスの会(無料)+女性保育士さんも来ますよ!

赤ちゃん泣いても大丈夫👌

いつものひろば形式だから赤ちゃんも安心です!

個別お悩みにも対応します😊



▲前回の様子