♪新大久保♪ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

昨日は友達と新大久保で会いましたニコニコ音譜
一緒に行くのは2回目アップ
まずはランチをしました音譜
気になっていた韓国料理食べ放題のお店ナイフとフォークにひひ
人気のお店で列が出来ていたようでしたが、友達が先に並んでいてくれたのですぐに入れましたニコニコ


お肉!!
生サムギョプサルというのも食べれて、おいしかった~ラブラブ
他にもビビンバを食べたり、韓国料理を堪能しましたアップ

美味しいものを食べた後はショッピングドキドキチョキ
欲しかったコスメやお買得なパックも見つけて、ゲットグッド!口紅
さっそく使ってますベル
色々見て回って、前にも一緒に行ったカフェで休憩コーヒーニコニコ
たくさんお喋りしていたら楽しい時間はあっという間ですねラブラブ
そのカフェでタロット占いもやっていてちょっと気になりましたが得意げ
その後もちょこっとショッピングを楽しみました音譜

前回来たときも思いましたが、新大久保は活気が溢れてる街ですね~ビックリマーク

今回も友達と一緒に来れてとても楽しい時間でしたニコニコキラキラ
友達に感謝ですコスモスニコニコ


Android携帯からの投稿