動物園へ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

先週末は、羽村動物園に行ってきましたニコニコ
こちらの動物園は、小動物とふれ合うことが出来るようで前々から気になっていました音譜
娘も動物好きなので、反応を楽しみに行きましたにひひ

動物園に着くとさっそくお迎えしてくれたのが




レッサーパンダキラキラ
暑かったのか眠かったのか、こんな感じでした目あせる

他には


キリンを見たり音譜

そしてついに…



ヒヨコと触れ合い



モルモットと触れ合い…クローバー

動物達はとても温かくて癒されましたコスモス