いちご狩り | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

少し前ですが、5日のこどもの日はイチゴ狩りに行きました音譜いちご

私の実家近くの農園でイチゴ狩りが開催されているのを最近知り、今までフルーツ狩りをしたことがない我が家はさっそく行こう!!ニコニコ

電話で予約したときは、農園の方は『まだまだイチゴたくさんあるよ~ビックリマーク』と言っていたのですが、当日行ってみるとこの数日で予約が殺到したようであせる

イチゴまだあるかな~と心配していましたが、大丈夫でしたラブラブ
ですがまだその後にも来る人もいるので、あまり取りすぎないように気を付けながら、イチゴ狩りスタートニコニコ




娘もイチゴ見つけては喜んでましたキラキラ

今回行った農園は、パックに入れて持ち帰るようだっので、家で美味しくいただきましたいちご

初めてのイチゴ狩り、楽しかったな~ニコニコ
秋にはブルーベリー狩りが出来るそうなので、また行きたいと思いますコスモスハチ


Android携帯からの投稿