ネイルとランチ♪ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

今更ですが、GW中盤のお話を音譜
家ではのんびり過ごし、ホームセンターに行ったり娘もキッズコーナーで遊んだり楽しんでいましたアップ
そして私はリフレッシュもクラッカー
すごく久しぶりにネイルサロンに行きましたコスモス




ホワイトの細かい粒子のラメのグラデーションにしてもらいました宝石赤
本当は薄いカラーの一色にしてもらおうと思っていたのですが、初回はラメグラデーションがすごく安かったのでこれにしましたリボン
やはりネイルするとテンション上がりますねネイルニコニコ

次の日は母と用事があって出掛け、ランチもしました音譜




イタリアンのお店で、メインがパスタやピザなどが選べ、サーモンの寿司ロールもあって気になったのでこちらをナイフとフォーク
クリームチーズも入っていて美味しかったですドキドキ
ネットでお店を探して行ったのですが、母も喜んでくれて嬉しかったですニコニコ



Android携帯からの投稿