{563D491B-2E82-4671-B2E9-1D5DCE2C8875}
3/3の雛祭りに開催された、
伊藤静さんライブ「Daisy!!」
行ってきました〜〜〜〜!
 
去年からずっと楽しみにしていたライブ、
やっとこの日が!
 
期待通り、いえ、それ以上の素晴らしさでした!
 
セットリストはもちろん桂ヒナギクの歌中心に、
ゲストの白石涼子さんと夢のデュエットソングも!

そして、とってもステキな演出に思わず涙。
回りのファンのみなさんからも「うわお…」という声が漏れ漏れだったほど(笑)

かなり懐かしい曲も披露してくださって、
「ああ、あの時あんなことがあったなぁ」
「この曲は何回も書き直したな〜」
なーんて自分だけのエピソードを想い出しながら聴いていました。
 
これ静さんがぜんぶ企画してるんだからすごい!
彼女のキャラクターに対する愛を感じずにはいられませんでした。
 
「キャラクターソングっていい曲が沢山あるのに、
なかなか生で聴いてもらえる機会が少なくて勿体ない!」
MCでそんな風に言ってくれて本当に嬉しかったです。(また泣いたw)
  
ヒナ、だぁ〜いすきハート
 
(画像は私がお贈りしたお花ではないんですが、とっても可愛かったのでついw)