自分の強みに気づけたライブ配信 | スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアルで心軽やかに☆富士山の麓より、パワフルエネルギーをお届け!ネコちゃんやテディベアで癒しをお届けします♪

こんばんは♪


くまのいえ、成田真由美です♡


昨日は、昼間のイベント

そして、夜はFacebookライブ配信で

アガる運活クラブのゲスト出演


ご覧いただきまして

ありがとうございましたラブ


イベントにね

カラーボトル忘れたガーン


まあ、それなりに楽しみましたケドおねがい


さてさて、昨日のFacebookライブ


ゲストで参加させていただいたのですが

深掘りしていただき


自分の不幸と思える出来事を克服して

それがネタになり

強みに変わったのです♡


何だかね

インタビューされてるのか

セラピーされてるのかびっくり


そんな感じのライブになり

貴重な経験をさせていただきましたラブ


また、これから

それをストーリー仕立てに

何話かに分けてお話しできればと思います♪


お楽しみにおねがい


今日の娘ちゃんの一枚ラブラブ



今日も笑顔でお過ごしください♪


くまのいえホームページ



友だち追加