本当の幸せ | スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアルで心軽やかに☆富士山の麓より、パワフルエネルギーをお届け!ネコちゃんやテディベアで癒しをお届けします♪

おはようございますラブ


くまのいえ

成田真由美です♡


《本当の幸せ》



こんな可愛くお目目クリクリで

遊んでくれたよおねがい


この時間が幸せで

かけがえのない瞬間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あー!

心から幸せ飛び出すハートドキドキドキドキ


最近、幸せ感じてますか?


人間て我欲にまみれてて

何でも、自分のモノにしたくなって


つい、あれこれ集めて

いつの間にか、部屋はモノで溢れかえってる


なんて事ありませんか?


そうなるとね

心の中もごった返して


本当に大切なモノを見失いがちにあせる


だから、時々

整理してあげる必要があるよドキドキ


スッキリした空間には

本当に必要なモノが見えやすくなるビックリマーク


あなたもスッキリ空間

目指してみませんか?


心のお掃除もたまには良いもんですよドキドキ


まあ、その時には

スピリチュアル開運セラピストの私にお任せをゲラゲラ


あなたの心をスッキリに

お掃除させていただきますよ音譜


だって、いつも

娘ちゃんから幸せたーくさん

もらってるしね〜ラブラブ


愛の循環しますよドキドキドキドキドキドキ


この一杯のフレッシュイチゴジュースは

毎日の我が家の定番!


旦那さんのお手製だよん🎵


あーりーがーたーや〜ゲラゲラ


今日も笑顔でお過ごしください♪


くまのいえホームページ



友だち追加